2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

広告業界への転職

 マスメディアン

転職したい人が 最近増えてきていますね。
私の 周りでも 転職の話題を よく耳にします。

でも 転職の成功 不成功は いかに自分に適した会社を捜すか そして 見つけた後の 成功までのプロセスにあると思います。

その為の 近道として 沢山の人材紹介会社が有りますが 経験豊富な 有力な会社のサポートを 受けるのが 一番ですね。

広告 マスコミ業界に 転職したい人の 人材サービスで 定評があるのが 『マスメディアン』

『マスメディアン』 のサイトを 見てみると 広告業界で働くヒント がいっぱいです。 
正社員 派遣 の紹介から 業界未経験の人まで幅広く 転職成功まで細やかで丁寧に 強力サポートします。
ぜひ 『マスメディアン』 のサイトをのぞいてみて下さい!

考えてみると ブログを書いている人も 一種のマスメディアン ですよね。 書くことが好きな私でも もしかしたら 広告 マスコミ業界で 働けてたかも。

そこで 「広告について あなたの熱い一言!を」 の バトンリレーです。

1)私の今熱い広告・CM・Webサイト・イベントはこれだ!
  ワークマン のCM
2)来年に、流行する新商品・サービスはこれだ!
  農業 (団塊の世代が高齢者突入)
3)是非、こんな人にこのCMをやって欲しい。
      (監督、クリエイター、芸能人、キャラクターなど)
  さんまさん
4)撮りたいロケ地(地域・お店など)と働きたいポジション
  オーストラリア  CM企画
5)バトンを受け取ってもらいたい人(芸能人でもお友達でも可)
  このブログを読んでくれた人 誰でも。
EDIT  |  11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
