2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

パソコンを守るノートンファイター

毎日 快適なパソコンライフが過ごせるのって 本当に幸せな事だって パソコントラブルに出会った時に つくづく 心からそう思いますよね。 ウィルスは目に見えないのでいつも忘れているけどやっぱりきちんと対処しておくべきですね。 

このムービーは シマンテックの ノートン・ファイター の公式ブログで見られるけど ウィルスを現実的に 私達の目の前で見ると こういう感じですよ! と教えてくれていて ウィルスの怖さがとても良く理解出来ます。 

これから仕事や買い物や旅行などお出かけしようとする駅で こんな妨害やイタズラをされたら不愉快だし 怖いし 全ての予定が狂ってしまいますよね。 ウィルスにかかるってこんなことだったのか!! って このムービーで初めて怖さを知ってびっくり!  そして どんなに抵抗しても しつこく襲ってくるんですね。 こんなにも ウィルスってやっかいなものなんですね。 本当にこの世の中には 存在しなくていいものですね。
こういうムービーをブログに貼ってみんなが見れば もっともっとトラブルを未然に防ぐ事が出来ると思う。  こんな悪人と戦っているノートン・ファイターを応援したくなってきました。 毎日 みんながサクサクと安心してパソコンを楽しんで動かしたいですね。 
ノートン・ファイターさん! 頑張ってください!!



その他目撃情報多数!ノートンファイター公式・ファンブログ
EDIT  |  12:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
