2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

クローバーフィールド/HAKAISYA

クローバーフィールド/HAKAISYA」 の 予告編を見ました。

自由の女神の大きな頭が 落ちてくる場面に まずびっくり!  スゴイ映画だなあ~って思って 緊張が始りました。 パニック パニック の 連続の画面攻撃に 見ている私も パニックになってしまいました。 パニックアクション映画といっても いいんじゃないでしょうか。

アメリカの都市が 次々と破壊されていく映像も フラッシュみたいな感じで映し出されていくので なおさら パニック状態が増していくので ちょっと 心臓に悪いかも。
4月に 劇場公開されていて 私は見なかったけど  大スクリーンだと もっと 迫力があって パニック状態になっていたかも。

モンスターのようなものが 破壊していってるみたいだけど 予告編だけでは理由などよくわからない。 DVDが 発売されるので DVDには 特典も付いていて いろいろと 裏話など 映画では見られない面白い映像も見られるらしい。 監督の解説も聞けるし 削除された4つの映像などもみられるらしい。 ちょっと興味ありますね。  映画を見ていない人は 買ってみる?




EDIT  |  11:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
