2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

毎日健康が幸せ!

毎日 健康で過ごせること!   これが最大の幸せですね!
ちょっと 頭痛がしたり どこかが不調だと 本当に一日が不愉快でうっとうしくって やりたい仕事も出来なくてイライラして これでまた 体調が悪くなり 本当に悪循環です。

いろいろな健康法があるけど 毎日の生活が一番大切だと思うけど その中でも 水と朝食をしっかりと取ることが私の健康法。 必ず朝食の20分くらい前に新鮮な水をコップ1杯飲んで 朝食は果物と野菜サラダか野菜の炒め物をかかさず取ります。 野菜の量は十分に沢山! これがポイント。これにパンとコーヒーだけど 私にとっては この朝食を 毎日かかさずに 同じ時間に 規則的に食べることが 本当に健康な体を維持してくれています。
 
取り立てて 変わった事をしているわけではないけど 朝食をきちんと取ることが健康の基本だと思いますね。 お勤めで朝食をとらない人が多いみたいだけど 朝食をきちんと食べること! これが 私の体験では おススメ健康法です。


便秘 解消
便秘
EDIT  |  16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
