2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

New!カラリオ

カラリオ「ET-801A」が セイコーエプソンより 新発売です!

1番の特徴は コンパクトでスタイリッシュなデザイン。  高度な機能が沢山付いているのに 下の写真のようにコンパクト。  数か月前にプリンタを買ったばかりで 「もう少し待っていればよかったな~ 残念!!」 と 思わず声がでてしまいました。 我が家のプリンタは電話台の上に置いているんだけど 大きくてちょっと飛び出しているんです。 この New!カラリオだったら どんな場所にでも置けそうだし カッコいいし とても高性能な感じ。

色々な操作が 操作順に ボタンが光っていくので その通りに操作していけばOK! これってすごいですよね。 こんなのは初めてです。 操作順を忘れて いちいち説明書を調べなくてもいいわけだから 急ぐ時もあわてなくても大丈夫。

REDバーがついていて プリントの状態を 遠くにいても エラーの時は点滅などで教えてくれるので安心です。 
いつもイライラするのは 印刷スピードだけど L版写真プリント印刷 約14秒と 印刷スピードが速い。それに 2種類の用紙が同時にセット出来る2段構造の用紙トレイになっているんですよ。

他にも便利な機能がいっぱいです。 こんな いたれるつくせりの 使える!カラリオが エプソンのサイトで映像で詳しく見られますよ。



EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
