2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

自分だけのレシピが出来る!

gooの「グルメ&料理」サイトでは 沢山のグルメ情報が満載。 お店情報や レシピや食材やショッピングなど見ていてとても楽しい。 写真もきれいだし 記事もわかりやすいですね。気に入ったのは 自分だけの料理のレシピや自分だけのお気に入りのレストランリストなどが ワンタッチで出来ることです。
私もさっそく 我が家で母の日や誕生日などのイベントの時に使える懐石風レシピを作成してみました。 我が家はみんな和食好き。 いつもとは違ったちょっとおしゃれな和風料理を作ってみたいので好きな食材を集めて作ってみました。他の人のレシピなどもお気に入りに入れて見られるのでこのサイトがお料理BOOKみたいになってとても重宝しますね。

私のレシピのページです。見てね! http://gourmet.goo.ne.jp/list/rcplist_899/
EDIT  |  02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
