2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

理系の人の息抜きサイト

理系の人って頭脳優秀だけどちょっとカチコチで融通性はあまりなくて真面目なちょっと風変わりな人というのが私の個人的な偏見だけど 私はこういう理系の人は大好きです。
その理系の人を応援するサイト「ラボヤキ」を発見しました。

理系の人だからこその面白いエピソードが沢山投稿されている楽しいサイトです。 理系の人でなくても学生さんでなくても投稿出来ます。優秀な人気の投稿にはオリジナルのマグカップを作ってくれるそうです。 みんなの投稿を読んでいるだけで 理系の人達の人間像が色々と浮かんで笑ってしまう 楽しいサイトですよ。
研究室では研究に没頭するあまり きっと時間がわからなくなって夕方を夜明けとか 朝を昼だとか勘違いするのではないんじゃないかしら。 それでお昼の弁当を買いに外に出て初めて気付くとか、、、なんだかこんな失敗が起こりそうな気がします。私は文系でしたが 想像するとこんな失敗が多々あるのではと思います。 日本を変えてくれる原動力になる理系の人達って面白い。
EDIT  |  09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
