2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

FOSSILの時計

FOSSIL(フォッシル)の時計のサイト 初めて見ました。
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」のサイトだけど モダンで オシャレでステキ!  2個目 3個目の時計にピッタリ!の時計ばかり。

私のオシャレのこだわりは 色を揃えること。 小物 アイテムを服装と必ず同じ色のものにするのが1番オシャレだと思っていて ず~っとそうしてきたけど 他の人から「オシャレで素敵ね」と聞くのでまんざらではないと 一人満足しています。 時計は高価なので 沢山色々な種類は揃えられないと思っていたけど FOSSILの新作時計などを見ていたら 時計も洋服に合わせられる!って本当に思いました。 だって遊び心がいっぱいで その上 すごくリーズナブルなんですよ。 これだったら 私でも買えます。 特に 気に入ったのは LADY'Sのハートが動く最新モデルや LADY'S TICのハートのパーツで出来ているエレガントな時計。

クリスマスプレゼントにもいいですね。 今
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーンをやっていて 時計を買うと ミッドセンチュリー・ファニチャー・フィギュアがプレゼントされます。ミニチュア・フィギュアだけど インテリアにとてもモダンな感じがするので欲しいですね。 クリスマスにふさわしい時計のブログパーツも配布されています! 私もサイドに貼りました!
 
EDIT  |  14:03  |  未分類  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
