2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

イチロー9年連続200安打達成記念サイト

CONGRATULATIONS!  CONGRATULATIONS!

この言葉が何度も飛び交う イチローの9年連続200安打達成を記念して作られたサイト
『9年連続200安打達成記念「ICHIRO特集」』 を見ました!!

イチローの大ファンの私にとっては こんなサイトが出来てとても嬉しい♪♪
サイトでは 200安打を打った瞬間の映像が見られ 何度見ても飽きず 感動です!
200安打達成の時に ヘルメットを取って 観客に挨拶をする姿は凛凛しくて 冷静のように
一見見えるけど 全然そうではなく ホッとした暖かさと目的を達成した誇りが 高い格式ある武士のように見えて イチローらしく とてもステキでした。 

前人未踏の スゴイ記録を達成した後のインタビューでは MLB史上初の200安打達成だから 「やった!!」  と どんなにスゴイ喜び方をして エキサイトして話すのかと思っていたら またまた ここでも イチロースタイル。  

”「やった!」ではなく 「良かった!」 という感触が 自分の達成感で 200本よりも199本に近づいてくる方が楽しみだったし、199本への積み重ねが大事だった。” というイチローの言葉は感心させられます。 目的達成の為の本当の在り方を教えてくれていて スポーツ界の哲学者みたいです。

”人の記録との戦いから解放されてホッとした。 人と争うことは面白くないし、決して気持のいいものではない。達成することで解放されて良かった。” と話すイチローのすがすがしい顔。 
そして イチローの魅力ある話。 (ここが私の一番好きなところ!)

インタビューを聞いていて 日本人の誇りだな~って心から思いました。

他にも色々なここでしか見られないコンテンツや イチローのCMなどイチローファンは必見!のサイトです♪  そしてこのサイトを見れば間違いなくイチローのファンになりますよ♪


EDIT  |  16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
